ヤリコン > 募集中

セックスありきの合コンってどういう感じ?

どれだけ合コンの幹事をがんばればいいの
幹事は仕切るだけでカップルになったり持ち帰りとかできないことがおおい
いつも思うんだけど 幹事って誰かのためなの?

合コンでは幹事が一番モテるってのは分かっているのに
時々疲れてもう幹事やりたくないって気持ちが揺らぐことがある

週末はほとんどが合コンってほどにやったけど
その日でセックスなんてありえないよね

どんな女性が口説きやすいのかみんなで反省会なんかしたりしてさ
結末ばかりに気を取られて そういうチャラい子と合コンを組んだりしてしまう

相手がギャルすぎたり 若い子だと女子と話しがあわず1次会すら楽しめないこともある めまいしそう

これが今までの合コンに対するイメージだけど
この前の合コンは今までと違って みんなその日でセックスできたんだ

夢じゃないよ 1次会から盛り上がって 二次会カラオケいって
みんな気になる子とそのまま手をつないで ホテルに行ったんだよ

何故かと言うと セックスが目的の合コン つまりヤリコンだったからなんだ
そんな相手が欲しいのなら ネットの出会い掲示板を使って相手を募集しましょう

みんないつもの合コンと違ってセックスできるって聞いてるから 目がギラギラ輝いていたね

普通の合コンでその日でセックスなんて 無理があるって今さら気づいた
だって女性は出会ってその日でセックスしたら尻軽なんて思われるから
好みの男性だとしても セックスまでいくのは難しい

普通の合コンは携帯の番号を交換することも無いまま終りそうならほら
いつでも書き込みできる出会い掲示板を見てよ

ウソじゃないよ ヤリコンって検索したらいろんな体験談が見れるし
ヤリコンの相手が欲しいのなら 無料の出会い掲示板に日時とプロフィールを投稿して募集してみよ
そして合コンしましょう

女の子からメールの返事がきたら パーっと飲みにいきましょうかってテンションで準備しちゃって
ヤリコン開催しましょう